SSブログ

タイ・アユタヤ遺跡(Ayutthaya) [FUJI X10]

先日のタイ・バンセンビーチ(BangSaen Beach)に引き続き、今日はアユタヤ遺跡(Ayutthaya)、特にワット・プラシーサンペットの仏塔周辺のカットです。前回同様出張に持参したFUJI X10での撮影分です。たまたま日曜日の昼間に仕事が空き、訪れることができました。日中は気温が30度を優に超え、本当脱水になるかと思うほどの暑さでした。ちょうどタイは雨期が終わり、カラっとした天気でした。
このワット・プラシーサンペット夕方からはライトアップされるらしいのですが、今回観光目的で行っているわけでなくもなく、写真を趣味としていない方も一緒でしたので、わがままも言えず後ろ髪惹かれる思いで帰って参りました。仏塔がライトアップされたさぞかし綺麗でしょうね。絶対いつかリベンジを!





141123-144914-DSCF8358-1_R.jpg
Camera: FUJIFILM X10
1/170s, f/4, -0.7, ISO200



141123-154729-DSCF8441-1_R.jpg
Camera: FUJIFILM X10
1/550s, f/2.8, ISO100



141123-145235-DSCF8362-1_R.jpg
Camera: FUJIFILM X10
1/100s, f/4, ISO200



141123-150124-DSCF8375-1_R.jpg
Camera: FUJIFILM X10
1/210, f/2.8, +0.3, ISO100



141123-151347-DSCF8393-1_R.jpg
Camera: FUJIFILM X10
1/240s, f/4, +1.3, ISO100



141123-151612-DSCF8396-1_R.jpg
Camera: FUJIFILM X10
1/500s, f/2.2, +0.7, ISO100



141123-153156-DSCF8416-1_R.jpg
Camera: FUJIFILM X10
1/90s, f/6.4, +0.3, ISO100



141123-153907-DSCF8426-1_R.jpg
Camera: FUJIFILM X10
1/500s, f/2.8, +2.0, ISO100



141123-155531-DSCF8446-1_R.jpg
Camera: FUJIFILM X10
1/160, f/5.6, ISO100





せっかく手元にXF35mmが届いたのに日曜日の夕方ほんの少し撮影しただけで欲求不満です。
さてさて何を撮りに行ってみますか。と言いながら相変わらず暇が無かったり...。これがストレスとなり次の物欲がまた湧いてくる私でした。
完全に沼ですね...。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。