SSブログ

スカイツリー界隈_2 [PENTAX K-5]

先日も掲載しましたがGW中に撮影した東京スカイツリー周辺でのカットです。前回記事にも記載しましたが、三脚を持たずに出かけたため、日暮れから夜にかけては手持ち撮影ではなかなか厳しい状況で、ISO値を高く設定しての撮影となりました。(横で三脚を立てて、日が暮れるのを待っていた方が羨ましかったです)
なかなか東京スカイツリーにライトアップの明かりが灯らず薄着で寒かったので19時近くに帰ろうと歩き始めたところでご覧のような明かりが灯りました。
前回と似たようなカットもありますが、ご容赦ください(笑)。


IMGP0071_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : DA 21mmF3.2AL Limited



IMGP0080_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : SIGAM APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM


IMGP0121_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : DA 21mmF3.2AL Limited



IMGP0108_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : DA 21mmF3.2AL Limited



IMGP0131_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA31mm F1.8AL Limited



IMGP0141_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA31mm F1.8AL Limited



IMGP0179_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA31mm F1.8AL Limited



【番外編】窓に映った雲が綺麗だったので...
IMGP0066_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA77mm F1.8 Limited



nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

トージ

GW、やはり大混雑だったみたいですね!
自分ももう少し人の流れが落ち着いたらスカイツリーの周りをブラブラしてみたいです♪
by トージ (2013-05-10 00:02) 

(。・_・。)2k

僕もGWはこの界隈
2度デートで行きましたよ(^^)

今度 本当にご一緒しましょうね


by (。・_・。)2k (2013-05-10 00:53) 

tochi

私、夜の風景はまだ生で見たことないです
今度行ってみようと思います
by tochi (2013-05-10 06:56) 

YUTAじい

おはようございます。
コメントありがとうございます。
GWは何処も混雑で大変でしたね・・・撮影も。
素適な作品に仕上ってます・・・幻想的で。
by YUTAじい (2013-05-10 08:04) 

Atwight

高ISOとはいえ、手持ちでこれだけの写真を撮ることができるのは、なかなかイイ結果だと思います。
屋形船との組み合わせが雰囲気でています。^^
by Atwight (2013-05-11 20:06) 

CROSTON

おお~スカイツリーってこんなに綺麗でしたっけ?
我が家からも見えるんですが、やっぱり距離はなれているんで
色合い全く違いますね!
by CROSTON (2013-05-13 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカイツリー界隈久々の更新です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。