SSブログ

スカイツリー界隈 [PENTAX K-5]

先日GW前半と後半に東京スカイツリー周辺で撮影したカットです。GW前半に行った時はどんよりと曇っていて少しばかり残念でした。それにしても未だにすごい人混みですね。いづれの時も人混みを歩くことを考えて三脚を持って行かなかったので、特に夜景は厳しい状態でした。先日購入した「Velbon ULTRA MAXi mini III」を持って行くべきだったと思いながら、ISO値を上げる私でした。反省。


IMGP0024-1_R.jpg

Camera : PENTAX K-5
Lens : TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII LD Aspherical (A16)



IMGP0035-1_R.jpg

Camera : PENTAX K-5
Lens : TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII LD Aspherical (A16)



IMGP0059_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : DA 21mmF3.2AL Limited



IMGP0106-1_R.jpg

Camera : PENTAX K-5
Lens : SIGAM APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM



IMGP0043-1_R.jpg

Camera : PENTAX K-5
Lens : TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII LD Aspherical (A16)



手持ちで挑んだ夜のスカイツリーはまた明日以降にでも。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
最近人気スポットでは撮影トラブルも多いとか・・・素適な作品ですね。
今日は少しバテ気味です。
by YUTAじい (2013-05-07 08:10) 

CROSTON

スカイツリー周辺はいまだに凄いんですね。
色々な角度からのスカイツリーとっても綺麗に撮れていますね!
by CROSTON (2013-05-07 15:19) 

Atwight

一通り混雑が終わってから、なんていっていると、いつまでたっても行けませんね^^
夜景の写真、楽しみです。
by Atwight (2013-05-09 20:17) 

Buhibuhi_gonchan

YUTAじい さま

いつもコメントありがとうございます。
人が多いところではお互い気をつけたいところですね。
ついついファインダーの中に夢中になることもありますし...。
っと、自分にも言い聞かせてみる。


CROSTON さま

ありがとうございます。意外なところから見えたりするのでビックリです。
ソラマチはまだまだ混雑が凄いですし、浅草もGWは大変でした。


Atwight さま

私は実は人混みは苦手です。隅田川のスカイツリーの対岸にある墨田公園はそんなに混んでいるわけではないので、ついつい長居してしまいます。夜景は今日アップしてみましたが、高感度での撮影のため結構ノイズが目立つかもしれません。
by Buhibuhi_gonchan (2013-05-09 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。