SSブログ

久々の更新です [PENTAX K-5]

5/9に更新して以来の久しぶりのブログ更新です。私事でもバタバタした日々が続いている上に、仕事もいつも以上に忙しく、加えて5月下旬は9日間ほど中国へ出張しており、全くブログの更新が出来ませんでした。正確には、する気力が無かったという方が正確かもしれません。勿論ほとんどカメラを持ち出すこともなく...。
中国滞在中の休日午後、中国語を話せない私のお食事係となって頂いていた日本食料理店で新メニューの写真撮影をしてみて欲しいなんてご依頼を受けたこともあり、忙しい日々の中でまた写真を撮りたい気持ちになってきました。(X10しか持っておらず、三脚も無く散々な写真でしたが(笑))

今日は先月GWに一度訪問した根津神社界隈での写真を何枚か。さつきはだいぶ終わってしまっていて残念でした。今見返してみるとFA43mm Limitedが活躍した一日でした。


IMGP0007-1_R.jpg

Camera : PENTAX K-5
Lens : SIGAM APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM



IMGP0031-1_R.jpg

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA31mm F1.8AL Limited



IMGP0043-1-2_R.jpg

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA43mmF1.9 Limited



IMGP0041-1_R.jpg

Camera : PENTAX K-5
Lens : DA 21mmF3.2AL Limited



IMGP0045-2_R.jpg

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA43mmF1.9 Limited



IMGP0019_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA43mmF1.9 Limited



5月にご訪問、コメント頂いておりました皆様、こちらからご訪問できずに大変申し訳なく思っております。
あらためて皆様の記事を拝読させて頂こうと思っております。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。