SSブログ

ドイツ雑景5 [ドイツ]

だいぶ暖かくなってきました。会社近くの桜の木もほんの少しばかり変化があるように見えます。
いよいよX10を持ち歩こうか、はたまた超広角単焦点のDA15mm Limitedをポチってさらに沼に自らハマリに行くか...。

今日の写真は、以前のドイツ出張時に デュッセルドルフの一角(1枚目、2枚目)とミュンヘンのバイエルン州立図書館周辺(3枚目)で撮影したものです。同僚に連れだって食事に行く際だったので、正確な場所が思い出せません(悲)。明るく見えますが、夜の7時、8時だったりします。

仕事ではなく、一日中カメラ片手にブラブラしたい。やっぱりそう思わされます。


R0010726_R.JPG
Camera : RICOH GX200



R0010732_R.JPG
Camera : RICOH GX200



R0010916_R.JPG
Camera : RICOH GX200






nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

YUTAじい

おはようございます。
旅行でしか海外経験有りませんが・・・出張は良いですね!
素晴らしい体験だと思います。
by YUTAじい (2013-03-08 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。