SSブログ

久しぶりのTDR_2 [PENTAX K-5]

昨日の記事に引き続き、この日曜日に久しぶりに出かけた東京ディズニーランド内でのカットを何枚か。
何でWBの設定を誤ったのか...。反省中です(笑)。
最近のカメラの高感度性能は、目覚しいものがあります。実は花火も手持ちで撮影しましたが、やはりシャッタースピードに限界があったのと、煙だらけになってしまって、お見せできるような写真にはなりませんでした。


IMGP0041_R.jpg

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA31mm F1.8AL Limited



IMGP0042_R.jpg

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA31mm F1.8AL Limited



IMGP0046_R.jpg

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA31mm F1.8AL Limited



IMGP0063_R.jpg

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA31mm F1.8AL Limited



シンデレラ城が工事中で、正面に向かって養生されていましたが、その養生に同じサイズのシンデレラ城が描かれ、騙し絵のようになっていました。でも、自分の中ではちょっとシックリこなかったので、撮影はしませんでした。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
本当に夢の様な世界に・・・素適な作品ですね。
昨年はディズニーシー・・・ラストまで居ましたが素晴らしいスタッフの対応でした。
by YUTAじい (2013-03-06 06:44) 

Buhibuhi_gonchan

YUTAじい さま

いつもコメントありがとうございます。
本当に日常を忘れさせてくれる空間とサービスですね。
うちも開園2時間前ぐらいから並んで、ラストまで目いっぱい楽しみます。
結構ハードですが...(笑)
by Buhibuhi_gonchan (2013-03-08 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのTDR_1ドイツ雑景5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。