SSブログ

久しぶりのTDR_1 [PENTAX K-5]

この日曜日は久しぶりに東京ディズニーランドへ行ってきました。ディズニーフリークの子供の高校受験が合格したら行こうと約束しており、この約束を果たすべく急遽出かけました。完全な春休みには入っていませんが、結構混んでおり、いくつかの人気アトラクションが休止中だったこともあり、人を入れずに写真を撮るのは難しい状況でした。
三脚禁止ということらしい(当たり前ですね)ので、K-5の高感度に頼っての撮影となりました。夜景ではWBをうっかり誤った設定で撮影してしまったため、RAWでWBを変更してJPEGへ書き出しています。


IMGP0007_R.jpg

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA31mm F1.8AL Limited



IMGP0011_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA77mm F1.8 Limited



IMGP0023_R.jpg

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA31mm F1.8AL Limited



IMGP0029_R.jpg

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA31mm F1.8AL Limited



もっと色々と撮影したかったのですが、なかなか家族もいるし、人が多くて思うようにはいきませんでした(笑)。
でもいい一眼レフを持っている方が非常に多かったですね。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
この歳ですがディズニー好きです・・・孫と一緒で楽しいですが。
つい財布が軽くなります。
何時も励ましありがとうございます。
by YUTAじい (2013-03-05 06:34) 

Buhibuhi_gonchan

YUTAじい さま

Nice&コメントありがとうございます。
私もディズニー好きです。一緒に行く時は私の方がはしゃいでいるかもしれません(笑)。
YUTAじいさまは、お孫さんと一緒に行かれるのですね。
うちも子供が大きくなってきたので、やがて一緒には行かなくなるのだろうと少しさびしい気がし始めています。お孫さんというのもきっと楽しいのでしょうね。

by Buhibuhi_gonchan (2013-03-06 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風が強い一日でした久しぶりのTDR_2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。