SSブログ

新宿御苑・大温室(2) [FUJI X10]

2月も仕事が忙しく、昨日海外出張から戻るような状況だったので、全くブログを更新出来ずにいました。この間、ご訪問頂き、nice! を頂きました皆様のブログへもご訪問できず大変申し訳ありません。

本日は、前回更新時にアップ用に用意していたX10での新宿御苑での撮影画像をアップしたいと思います。この日は、色々な「形」をテーマに自分では撮影をしてみました。

ぜひ、また新宿御苑・大温室は行ってみたいところです。この頃は梅が咲き出していましたが、今年はこれ以降梅をほとんど撮影することなく3月に入ってしました。

実は、2月中旬にサブカメラとして「FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」を購入しました。X10の操作性・画質も非常に好きなのですが、やはりローパスレスへの興味とセンサーサイズの大型化を考えていた結果です。途中、FUJIFILM X-E2に大きく傾いたのですが、出張の際にカバンへ詰め込むそのサイズを考え、結果X-M1になりました。使用した感じでは、画質は勿論、高感度性能はかなり良い印象でした。X-M1での撮影画像はまた次回に。
FUJIのレンズ、魅力的なのですが、お値段も結構しますね。

さらには本日、ナント PENTAX K-3もついにポチってしまいました。ついに行ってしました...。忙しくて撮影に出れないと言っておきながら、これから行かない訳にはいきません。

ということで、今後これまでの機材に加えて、FUJIFILM X-M1およびPENTAX K-3での撮影画像などもアップしていけたらと思っています。




140125-123143_R.JPG

Camera : FUJI X10



140125-123546_R.JPG

Camera : FUJI X10



140125-123629_R.JPG

Camera : FUJI X10



140125-130051_R.JPG

Camera : FUJI X10



140125-131149_R.jpg

Camera : FUJI X10




nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

YUTAじい

4月1日・・新宿御苑でソネブロ撮影会が有り下見予定です。
by YUTAじい (2014-03-15 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。