SSブログ

まだX10で頑張ってます~新宿御苑・大温室(1) [FUJI X10]

祝日だというのに仕事の書類を家に籠って書いています(笑)。ああ、カメラ持って外へ出たい!
仕事の方が煮詰まってしまったので、気分転換にブログを書いています。

以前も同じことを書きましたが、ここしばらくも「X10」の検索でこのブログをご訪問頂く方がまだまだいらっしゃるようなので、今年に入ってX10で撮影したものを少しずつアップしたいと思います。

昨年からPENTAX K-3、K-5IIs、RICOH GR、FUJIFILM X20の買い増しで悩んでました(正確には今も悩んでいます 笑)。ただここへ来て、FUJIFILMのX-E2や最新のX-T1も気になってしまっています。X10では比べようもないかもしれませんが、FUJIFILMの発色がやはり好きです。

とは言え、2マウント体勢も辛そうだしな~⇒元の計画通り最新のK-3に行くか⇒でも、K-5IIsでも十分綺麗だからK-5IIs + X20の買い増しで行こうかな⇒X20ならX10のままでもいいかな⇒コンデジはRICOH GRにするか⇒ズームも欲しいかな⇒ならX-A1安くて綺麗だな⇒でもEVFもあった方がいいしな⇒X-E2もいいなあ⇒レンズ揃えていくには結構資金は必要だな・・・・・

なんていう状態を繰り返しながら、まだPENTAX K-5 と FUJIFILM X10で頑張っています。

今日掲載分は、1月下旬に初めて行った新宿御苑の大温室です。新宿御苑に入るのに200円ですが、これだけのものが見れるのに200円はある意味非常にお得な印象です。度々行きそうです。でも外の寒いところを散々歩いてから、汗ばむほどの大温室に入るとカメラもレンズも曇りまくりで要注意です。




140125-115824_R.JPG

Camera : FUJI X10



140125-120931_R.JPG

Camera : FUJI X10



これはかなり不本意な写真ではありますが...。
140125-121307_R.JPG

Camera : FUJI X10



140125-122938_R.JPG

Camera : FUJI X10


いつもご訪問頂いている皆様、全然ブログにお邪魔出来ておらず大変申し訳ありません。
時間を見つけてぜひお邪魔させて頂きます。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。