SSブログ

ギリギリ間に合ったかな Part2 [PENTAX K-5]

今日も朝から真冬のような寒さでした。一昨日まで滞在していた台湾の暖かさが心地よかったです。
今日は近所へ犬の散歩がてら、FUJI X10を片手に惜しむように桜や菜の花の写真を撮りに行きましたが、掲載している写真は昨日手賀沼に撮影しに行った桜の写真です。
昨日といい、今日といい本当に寒くて、長時間外にいると手が悴んでしまいました。


IMGP0021_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA77mm F1.8 Limited



IMGP0025_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA77mm F1.8 Limited



IMGP0044_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLII



IMGP0084_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : Sigma 50-150mm F2.8 EX DG Macro HSMII



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
やはり桜が最高ですね・・・花の命を一番表現してくれます。
面白く無い冗談で失礼しました。
by YUTAじい (2013-04-01 09:22) 

Buhibuhi_gonchan

YUTAじい さま

本当に花が咲き始め、満開になり、そして散りゆく様ははかなさを感じますね。同時に花の合間に若い緑の新しい葉が伸び、季節が進んでいくのだなと実感します。
by Buhibuhi_gonchan (2013-04-02 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。