SSブログ

多分今年最後の梅撮影(FUJI X10編)_Part2 [FUJI X10]

毎日気温が上がり下がりしていますが、今朝会社の前の桜の花がいくつか開いているのを見て、いよいよ春本番だと感じました。また気温が上がると一気に開花しそうな感じです。去年なんとなく桜の写真に満足できなかったので、今年こそはと期待していますが。

昨日に引き続き、先週日曜日にコンデジのFUJI X10で撮影した梅の写真後編です。
風が出てそれまで射していた日差しが無くなり、空がうす曇になってきたタイミングでした。ここでも露出計を使用して測光しています。


DSCF2749_R.JPG
Camera : FUJI X10



DSCF2753_R.JPG
Camera : FUJI X10



DSCF2755_R.JPG
Camera : FUJI X10



DSCF2748_R.JPG
Camera : FUJI X10



明日は下の子供の中学校の卒業式です。仕事のお休みを頂いたのでカメラ片手に参列しようと思っています。長かったようであっという間でした。これで我が家には中学生がいなくなると思うと少し寂しい気持ちもします。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
子供成長早いですね・・・想い出沢山撮って下さい。
来週は桜が観れそうです。
by YUTAじい (2013-03-15 07:30) 

Buhibuhi_gonchan

YUTAじい さま

ありがとうございます。無事卒業式が終わりました。大変良い式でした。
本当に子供の成長は早く、感慨深いものがあります。
by Buhibuhi_gonchan (2013-03-16 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。