SSブログ

暖かくなるのが待ち遠しい... [PENTAX K-5]

先週日曜日の午後に成田山新勝寺へお参りに行った際に撮影したカットから何枚かを。
先日の記事にも書きましたが、ものすごく風が強く荒れた天気だったため、あまり長居できずそそくさと帰ってきました。暖かな日差しの中でゆっくりと撮影したいものです。


IMGP0001_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA77mm F1.8 Limited



IMGP0005_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA77mm F1.8 Limited



IMGP0014_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA77mm F1.8 Limited



ここのところ花を撮る機会が多かったので、ついついFA77mm Limitedの出番が多くなりました。
三姉妹の二女、三女も出動させなければ...。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

YUTAじい

おはようございます。
明るい日射しの中春を感じさせてくれる作品ですね。
今朝は冷たい雨が・・・良いお湿りと思ってます。
by YUTAじい (2013-02-27 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。