SSブログ

2017年夏の1日...(3) [FUJI X-PRO1]

気候はめっきり秋となってきましたが、2017年夏の1日でもう1回だけ引っ張ります。

先週の3連休はこともあろうに連休前から体調を崩し、高熱出して点滴を打つありさまでした。結構今年の夏から多忙だったので、体力・免疫も落ちていたかもしれません。以来ずっと喉の調子も悪く、鼻も詰まって不快です。

最近撮った写真をふと見ていて、X-T10にもセンサー汚れがあるのを見つけてしまいました。まだ、清掃に出していないX-Pro1と2台ともになってしまいました。結構外でも気にせず、ガンガンレンズ交換してますからね。仕方ないと言えば仕方ないのですが。
日曜日夕方から出張だけど、朝一で富士フイルムサービスステーション本当に行ってこようかな。



北口本宮冨士浅間神社にて 今にも雨が降り出しそうでした...

170805-095506-DSCF3756_R.jpg
Camera: FUJIFILM X-Pro1,
Lens: FUJINON XF10-24mmF4 R OIS




静岡県 伊豆 御浜岬にて

家族写真(笑)。 長男クンはこのお散歩には不参加。
なんか私も色々とぶら下げてますね

170805-164720-DSCF3805_R.JPG
Camera: FUJIFILM X-Pro1,
Lens: FUJINON XF10-24mmF4 R OIS



170805-172933-DSCF4867_R.JPG
Camera: FUJIFILM X-T10,
Lens: FUJINON XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS



170805-173915-DSCF3831_R.jpg
Camera: FUJIFILM X-Pro1,
Lens: FUJINON XF10-24mmF4 R OIS








FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T10 ボディ シルバー X-T10-S

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T10 ボディ シルバー X-T10-S

  • 出版社/メーカー: 富士フイルム
  • メディア: Camera



写真素材のピクスタ


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

UNCLE

はじめまして
長いレンズの影が55-200mmなんですね^^
by UNCLE (2017-09-24 08:22) 

Buhibuhi_gonchan

UNCLEさま

ご訪問、コメントありがとうございます。
おっしゃる通りぶら下げているのがXF55-200です。安価な割に写りが良くて割とお気に入りです。
背負っているカメラバッグ にも何本ものXFレンズが入ってました(笑)
by Buhibuhi_gonchan (2017-09-24 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017年夏の1日...(2)早秋の箱根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。