SSブログ

ぶら~っと、Sukhumvit [FUJI X-T10]

久しぶりに仕事で訪れたタイ・バンコク、スクンビット(Sukhumvit)にて。この日はスケジュールの関係もあり、一人で夕食を済ませてホテルへの帰り道での束の間の撮影でした。

仕事での訪問なので、カメラはX-T10に最小構成でXF18-55mmF2.8-4 R LM OISをビジネスバックに押し込めて行きました。普段、単焦点レンズを使うことが多いので、このレンズの出番は少ないのですが、たまには使うと非常に優秀なレンズと気付かされます。手振れ補正も強力で、掲載写真のようにf11、f16辺りまで絞っても余裕です(笑)。

相も変わらずX-Pro2やX-T2の購入も考えながら、なかなかポチッといけないいつもの性格。
今年は忙しくて梅の撮影にも出かけられなかったので、ある意味欲求不満だし(笑)。



170225-211957-DSCF4428_R.JPG
Camera: FUJIFILM X-T10,
Lens: FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



170225-212037-DSCF4430_R.JPG
Camera: FUJIFILM X-T10,
Lens: FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



170225-212229-DSCF4435_R.JPG
Camera: FUJIFILM X-T10,
Lens: FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



170225-212721-DSCF4444_R.JPG
Camera: FUJIFILM X-T10,
Lens: FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



今書いている報告書が終われば、明日は少しぐらい撮影に行けるかな...。 ( ..)φメモメモ


FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T10 ボディ シルバー X-T10-S

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T10 ボディ シルバー X-T10-S

  • 出版社/メーカー: 富士フイルム
  • メディア: Camera




写真素材のピクスタ




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。