SSブログ

タイ・チョンブリ夕景 ~SONY RX100M3編 2~ [RX100M3]

4月上旬掲載の「タイ・チョンブリ夕景 ~SONY RX100M3編~」の第二弾です(というほど大げさではなく、オマケです)。少しずつ SONY RX100M3の色の傾向にも慣れてきた感はあるものの、私の場合FUJIのX10の方がとっさに自分の思っているイメージに近づけられるように思います。RX100M3の絵も、十分綺麗ではあるし、機動性は高いのですが。

4月も土日の天候不良+休日の出勤や移動が続き、今年は桜もチューリップもほとんど撮影できずに終わってしまいました。こんな状況下でも物欲は収まらず(笑)、X-PRO2を買おうかPENTAX K-1を買おうかなどとグルグルと悩んでいたのですが、つい先日楽天のポイントアップに加え、Joshin Webでレンズにフィルター付き+ポイント6倍のタイミングに出くわし、なんとポチってしまいました(ボディではなくXFレンズ2本!!)。かなりお値打ちだったのではないかと思いつつ、本当にレンズ沼にどっぷりです...。




160319-211015-DSC00933_R.JPG
Camera: DSC-RX100M3



160319-204236-DSC00911_R.JPG
Camera:DSC-RX100M3



160319-204557-DSC00913_R.JPG
Camera: DSC-RX100M3



160319-205019-DSC00918_R.JPG
Camera: DSC-RX100M3



160319-205348-DSC00923_R.JPG
Camera: DSC-RX100M3



160319-211100-DSC00935_R.JPG
Camera: DSC-RX100M3



160319-214122-DSC00946_R.JPG
Camera: DSC-RX100M3



160319-214619-DSC00951_R.JPG
Camera: DSC-RX100M3



160319-214655-DSC00952_R.JPG
Camera: DSC-RX100M3



160319-215048-DSC00953_R.JPG
Camera: DSC-RX100M3



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。