SSブログ

FUJIFILM X-T10 で撮る2015年夏_Part3(沖縄編) [FUJI X-T10]

もう全く夏ではなくなってしまいましたが、流れということで...夏の沖縄旅行時の撮影分の残りを(笑)。

頸椎椎間板ヘルニアの症状が相変わらずで、思い切った撮影に出ることもできず、悶々としています。
こんな時って決まって物欲が湧いてしまって困ったものです。レンズにカメラに...(笑)

さてさて、何が増えるのやら。最近はマウントアダプターを購入して手持ちのPENTAXレンズ群をX-T10やX-M1で使ってみようか、MCEX-11や16を買って手持ちのXFレンズをマクロ化しようかなんてことを考えてみたり。
一方でXF10-24mmやXF56mm、XF60mmをラインナップに加えようか。
誰かこの物欲を止めて!(笑)

もう防湿庫本当に一杯なんだよな~。




ものすごい夕立の後の晴れ間にホテルにて。

150818-183752-DSCF0481_R.JPG
Camera: FUJIFILM X-T10,
Lens: FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



ホテルのプライベートビーチで夜ただ一人。波音を聞きながらの撮影、贅沢な時間でした。

150818-231102-DSCF0521_R.jpg
Camera: FUJIFILM X-T10,
Lens:FUJINON XF23mmF1.4 R



同じくビーチにて。星綺麗でした。

150818-231448-DSCF0523_R.jpg
Camera: FUJIFILM X-T10,
Lens:FUJINON XF23mmF1.4 R



最終日の朝、ホテルのバルコニーから。滞在中、少し天気が悪かったのでこの青空が少し恨めしかった(笑)。

150819-072007-DSCF0530_R.JPG
Camera: FUJIFILM X-T10,
Lens:FUJINON XF23mmF1.4 R




これまで何ヵ所かのグスクに行っていましたが、まだ訪れたことのなかった座喜味城跡へ。
いつも駆け脚になってしまうので、本当はもっとゆっくりとグスク巡りしたいと思います。

150819-110710-DSCF0543_R.JPG
Camera: FUJIFILM X-T10,
Lens: FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



いつも帰りの那覇空港からの夕景が悲しくなります。帰りたくないなと。

150819-185752-DSCF0571_R.jpg
Camera: FUJIFILM X-T10,
Lens: FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-T10ボディ ブラック X-T10-B

FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-T10ボディ ブラック X-T10-B

  • 出版社/メーカー: 富士フイルム
  • メディア: Camera

SLIK 三脚 スプリント MINI II GM N 4段 旅行用三脚 106556

SLIK 三脚 スプリント MINI II GM N 4段 旅行用三脚 106556

  • 出版社/メーカー: スリック
  • メディア: Camera



写真素材のピクスタ


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。