SSブログ

2013年秋~FUJI X10で [FUJI X10]

先日に続いて、もう少しフレブルのゴン太の写真を続けようと思っていたのですが、最近よくFUJIFILM X10のキーワード検索でお越し頂く方があるようですので、今日はこの秋にX10で撮影した画像から何枚かをアップします。

銀杏の写真は、横浜・山下公園前の街路樹です。先日会社の行事で横浜に行った際に、集合時間の直前に少しだけ抜け出して撮影してきました。結婚式も多かったようで、銀杏の下で撮影されていらっしゃる方を何組か見かけました。本当はもう少し近くで撮りたいところですが、今回は遠目に撮影しています。

それ以外の3枚は、いつもながらの柏市・あけぼの山農業公園での撮影です。紅葉は少しだけ、赤く染まりはじめていた感じでした。メインは、PENTAX K-5で撮影していましたが、その合間にX10で撮影したものです。この公園には何度も行っているのですが、今回初めて日本庭園に入りました。外から直接見えない感じなので、実は結構ナメていましたが、大変よく手入れがされており、思ったよりも広くて私の中ではお気に入りのスポットが一つ増えた感じです。

ローパスレスのX20が発売されて、かなり経ちますがまだX10で頑張っています(笑)。
ちなみにPENTAXのK-3も未だにポチッていません...優柔不断です。




131109-114140_R.JPG

Camera : FUJI X10



131109-114305_R.JPG

Camera : FUJI X10



131110-131800_R.JPG

Camera : FUJI X10




131110-133721_R.JPG

Camera : FUJI X10




131110-134257_R.JPG

Camera : FUJI X10






あけぼの山農業公園でのK-5での撮影分は、また別に。
明日からアメリカ出張です。仕事でも記録用に写真を撮るのですが、X10を持って行こうかな。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

(。・_・。)2k

あけぼの山に庭園があったんですね
知らなかったです
今度探してみますね
出張 お気をつけて(^^)

by (。・_・。)2k (2013-11-16 15:46) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵な作品・・・癒されます。
出張お気を付けてお出掛け下さい、また作品楽しみです。
眼は今月中手術します、ご心配ありがとうございます。
by YUTAじい (2013-11-17 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまにはゴン太くんをFUJI X10 in USA #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。