SSブログ

あけぼの山_チューリップ_その2 [PENTAX K-5]

仕事が忙しくどうしても帰りが遅い上に、出張や土曜日出勤、はたまたこなさなくてはいけない私用もあって、まったく自宅PCを立ち上げる余裕がない1週間でした。ご訪問頂いた皆様、コメント頂きました皆様、お返事もできず本当に申し訳ありません。
今日も5時前に起きての出勤でさすがに眠いのですが、久しぶりにブログを更新したくて頑張っています(笑)。とはいえ、前述のような状況ですので、新しい写真も無く先々週の日曜日に撮影したチューリップの写真を追加で何枚か掲載します。

こんな忙しくて撮影にも行けずストレスが溜まり、その解消にとばかりまた散財してしまいました。
買ってしまったのは、小型三脚の「Velbon(ベルボン) ULTRA MAXi mini III」です。重さ565g、耐荷重1.5Kg、
折りたたんだ状態では500mlのペットボトルより小さい感じ。ここのところ花や低いアングルでの撮影シーンが結構あったこともあり、半ば衝動買いです(笑)。
次期カメラボディに資金の余力を残しておかねばならないのに...。

♪ It's been a hard day's night, and I've been working like a dog  ~ ♪


IMGP0053_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : Sigma 50-150mm F2.8 EX DG Macro HSMII



IMGP0026_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA77mm F1.8 Limited



IMGP0070_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA77mm F1.8 Limited



IMGP0034_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA77mm F1.8 Limited

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

(。・_・。)2k

先週の金曜日に僕も行ってきましたよ(^^)

by (。・_・。)2k (2013-04-16 01:03) 

YUTAじい

おはようございます。
お仕事優先です・・・マイペースで頑張って下さい。
作品拝見してると・・・カメラも欲しいですが、資金が廻りません。
by YUTAじい (2013-04-16 07:10) 

yenisei

チューリップ綺麗ですね。
同じぐらいのサイズの三脚、マクロレンズのおまけで
前にもらって家のどこかにありますよ(笑)
by yenisei (2013-04-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。