SSブログ

ウェポン化FA31mmでの撮影画像 [レンズ]

仕事が忙しく撮影、ブログの更新が出来ずにおりました。「FA31mm F1.8AL Limited」のウェポン化後の撮影でケラレがないかとご質問を頂戴しましたので、同構成で撮影した写真を掲載させて頂いております。
いつもながらリサイズしておりますが、通常より若干(本当に若干です)大きめにしています。

構図等々気に入らず、お蔵入りしていた写真の数々ですので、そのあたりはご勘弁を(笑)
私個人の使用感ではケラレはないように思います。



IMGP0001_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA31mm F1.8AL Limited



IMGP0003_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA31mm F1.8AL Limited



IMGP0009_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA31mm F1.8AL Limited



IMGP0012_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA31mm F1.8AL Limited



IMGP0024_R.JPG

Camera : PENTAX K-5
Lens : FA31mm F1.8AL Limited



今日は東京都下の実家へ立ち寄り、墓参りに行ってきましたが、都下の桜はかなり咲いていてところによっては5~7分位咲いている感じでしょうか。私の家近くはようやく花開き始めたところという感じです。
週末から海外へ行かねばならないので、一番いい時期を逃してしまうかも...悲。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
確り撮影されて・・・見応え(失礼)の有る作品です。
次は桜?・・・楽しみです。
by YUTAじい (2013-03-21 06:45) 

Buhibuhi_gonchan

YUTAじい さま

いつもありがとうございます。
念願の?! 桜、ようやく少しだけ撮影できました(笑)
夜桜も撮ってみたいですが、なかなかタイミングが思うようになりません。

by Buhibuhi_gonchan (2013-03-22 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の手賀沼夕景ようやく桜を... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。