SSブログ

ドイツ雑景3(書き直し ^^; ) [ドイツ]

ドイツ雑景4の記事を記載しようとして、横着してその前のドイツ雑景色3の記事をコピーして新規に作成しようとして元の記事を上書いてしまいましたので、再度思い出しながら「ドイツ雑景3」を記述しています。

写真1枚目は、シュトゥットガルト空港からSバーンで何駅目かのLeinfelden(ラインフェルデン)駅前のホテル「Hotel Drei Morgen」の部屋へ続く廊下です。何とも言えない不思議な空間でしたが、ホテルがアットホームで落ち着く感じでした。

2枚目以降は、シュトゥットガルトからSバーンで20分ぐらいだったでしょうか、Ludwigsburg(ルートヴィヒスブルク
にあるルートヴィヒスブルク宮殿の一部です。格安航空券使用のために仕事の予定より1日早く現地入りして日曜日があったので時間が取れたものです。

仕事で記録用に使用しているNIKON P300で撮影しました。前にも書いていますが、やはりドイツはゆっくりとカメラをもっと回りたい国の一つです。


DSCN0330_R.JPG
Camera : NIKON P300



DSCN0339_R.JPG
Camera : NIKON P300



DSCN0346_R.JPG
Camera : NIKON P300




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドイツ雑景2今朝の手賀沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。