SSブログ

ドイツ雑景1 [ドイツ]

山下達郎さんのサンデーソングブック 棚からひとつまみではないのですが、ここのところ撮り溜めた写真を色々と見返していて見つけました。今は手元にはないRICOH GX200での撮影写真です。
ドイツ出張時に夕食の前後での撮影です。場所は、チュービンゲンという学生の街です。
ドイツの街は、カメラを持って自由な時間があったらきっと楽しいだろうなとほんとに思いました。いつか仕事ではなく、ゆっくりと巡りたいです。

この写真を撮ったGX200は空の青の発色と操作性が大好きだったのですが、色々とトラブルが多く結局手放してしまいました。

R0012052_R.JPG
Camera : RICOH GX200



R0012053_R.JPG
Camera : RICOH GX200



R0012061_R.JPG
Camera : RICOH GX200



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

YUTAじい

おはようございます。
大きいのがゴロゴロして・・・妻には粗大ごみ扱いです。(笑)
by YUTAじい (2013-02-13 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。