SSブログ

大渋滞..._| ̄|○ [FUJI X10]

昼過ぎに自宅を出て、成田山へ車で向かいましたがかなり手前から大渋滞!!
駐車場に入れたのは午後4時。ほとんど陽も落ちかかっていました..._| ̄|○
本当ならお参り&写真を撮ったら、成田空港近くに移動して飛行機の写真を撮ろうと思っていたのですが。
空も快晴で青く、本当に残念でした。

どうにか撮影した本日分から、FUJI X10での写真を何枚か。

1枚目:入り口近くの梅。まだまだ開いたばかりでした。
DSCF2457_R.JPG
Camera : FUJI X10



2枚目:成田山公園からの平和大塔
DSCF2465_R.JPG
Camera : FUJI X10



3枚目:山門近くの椿
DSCF2470_R.JPG
Camera : FUJI X10



4枚目:参道のおせんべい屋さん 甘だれのおせんべいを頂きました。
DSCF2474_R.JPG
Camera : FUJI X10



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ぶぶさん

こんばんは。
渋滞の運転ご苦労様でした。
成田で梅が咲いていましたか。庭では梅が咲き始めたのですが、まだこの辺では咲いているのを見ていなかったのでまだまだかと思っていました。明日近くの梅林にでも出かけてみようかと思います。
新勝寺の参道は色々あって面白いですよね^^
by ぶぶさん (2013-02-11 01:11) 

Buhibuhi_gonchan

ぶぶさん
コメントありがとうございました。久々の渋滞疲れました。
一応成田山新勝寺では、2月9日(土)~3月10日(日)が梅まつりということのようです。もう少し咲いているとうれしかったのですが。
新勝寺参道、色々と目移りして毎回新しい発見があります。
by Buhibuhi_gonchan (2013-02-12 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。