SSブログ

ウェポン化してみました [レンズ]

ブログなどで公開している方の情報を参考に”長女”、"三女”をウェポン化してみました。
ちなみにこのレンズの呼び方は我が家では不評です(笑)

FA31mm F1.8AL Limited ウェポン化_1

”三女” smc PENTAX-FA 31mm F1.8AL Limited



FA31mm F1.8AL Limited ウェポン化_2

”三女” smc PENTAX-FA 31mm F1.8AL Limited



FA77mm F1.8 Limited ウェポン化

”長女” smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited





[追記です]
【FA31mm】 ウェポン化に購入した物品 ※レンズキャップは付属のものをそのまま使用
 ■ マルミ光機 ステップダウンリング 58mm→49mm
 ■ エツミ レンズフード メタルインナーフード 49mm シルバー ソニーNEX 対応 E-6355



【FA77mm】 ウェポン化に購入した物品
 ■ エツミ レンズフード メタルインナーフード 49mm シルバー ソニーNEX 対応 E-6355
 ■ レンズキャップ インナーワンタッチキャップ 37mm E-6386

すべてamazonにて購入
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

瀧

初めまして
ウェポン化の記事を拝見して教えていただきたいことあり
コメント残します。
今日fa31mmのシルバーを購入しました。
ウェポン化をすべく調べていたらこちらにたどり着きました。
ケラレについては、ありますでしょうか?
E-6355とfa31mmで検索をしてみてもこちらしか見当たらず
教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
by 瀧 (2013-03-20 21:31) 

Buhibuhi_gonchan

瀧さま

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。
またFA31mmのご購入おめでとうございます。三姉妹の中でも
特に重厚感のある三女を手にして、ワクワクされていることと思い
ます。(^u^)
記事に掲載の構成でウェポン化しておりますが、ケラレている感じた
ことはありません。
参考になるか分かりませんが、空が写ったような写真を本日のブログ記事の方へ掲載させて頂きますので、ご確認ください。


by Buhibuhi_gonchan (2013-03-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|春の足音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。